!!痩せすぎ厳禁!!

リバウンドからの開放

痩せたら、好きな服が着られるのでファッションが充実してきました。

こんにちは!初めてお便り致します。
早乙女様のモテダイを始めてから、一ヶ月がたちました。

最初に読んだとき、感動して、これからの生活に光が見えました。

写真を見てもらえば分かりますが、痩せました!!

1ヶ月で50kg → 44kgです。

そんなに太ってるほうじゃなかったのですが、それでも1ヶ月で6kgも痩せることができました!!

しかも我慢しないで、お腹いっぱい食べて、甘いものも食べてです。

ウエストも−11cmです!!

どんなダイエットでも痩せなかった私が・・・・夢のようです!

上の写真は1ヶ月前、パーティで撮った写真です。顔がプックリしてます。

下のは昨日撮りました。比べると顔ほっそりしてて、目も大きくなってます。綺麗になれました!

早乙女様のモテダイ通りに食事をすれば、あんなに食べても太らないんだと、身に染みて感じました。

甘いものもたくさん食べれるし、ダイエット前より食事の量が増えたのに痩せました。
いままでのダイエットがどれだけ間違っていたか・・・。

好きな服が着られるので、ファッションも充実してきましたし、
ご飯の買い物も好きな物を食べられるので、凄く楽しいです。

このダイエットを公開いただいて、早乙女様には本当に感謝しています!!

あと4キロは痩せたいので続けていきます。
ほんとうに一生もののダイエットです!!

やってよかった!
ほんとうにありがとうございました!!

石田美紗子 様



1ヶ月で11kgのダイエットに成功!
勝手にやせていきます!

私はスタート時60.5kgだったのですが、
モデダイを実行して1ヶ月で49.7kgになりました!

1ヶ月で約11kgのダイエットに成功!
体脂肪率もグングン落ちていきました。
モデダイの内容はとても簡単に実行でき、
ダイエットの苦しさもなかったです☆

スタート時の写真を見てください。
ブクブクにむくんじゃって目が半開き!
ふざけて撮ったんじゃなくて、常にこうでした。
眠そうとかいつも言われてました(泣)

今度は、アフターの写真を見てください!
目、ぱっちりしてますよね!
輪郭もかなり変わってると思います!
埋まってた鎖骨が出てきたので、思い切って裸で撮りました(照)

携帯でしか撮れないので体が見えませんが、サイズがグンと落ちました!!

体脂肪も19アンダーです。
髪型も変える気持ちになって、きれいになりました。
早乙女さんほんとにありがとうです!

東京都 鈴村 要 様



モデダイ、凄い威力です!
1週間で体重が5キロ減りました。
モデルの秘密を体感しています。

長年いろんなダイエット法に挑戦してきましたが、体重も体脂肪も落ちずにイライラ感が倍増するばかりでした・・・・・モデダイを知るまでは!!

ホントすごいですよ!モデダイの威力は!
今まで散々ダイエットに失敗していた私が見事
1週間で5キロもやせたのはモデダイだけです!
しかも、運動しなくて、お腹いっぱい食べて、こんなストレスフリーなダイエット法があったなんて!!

今までのダイエット法で味わってきた空腹に耐える辛さや、あきらめた時の挫折感、リバウンドした時の屈辱感は何だったんだ〜!!って感じです。

『モデルの秘密』とは、そうゆうことだったのか!とやせながら体感しています!
早乙女先生、本当にありがとうございました。
さらに体脂肪が落ちて痩せたら、また報告しますね!!

名古屋市 坂本真樹 様


    ・・・皮下脂肪燃焼法の続きを読む
posted by 皮下脂肪燃焼 | TrackBack(1)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37789058

この記事へのトラックバック

今日一日のカロリー 海老のチリソース うなぎ等 1760kcal
Excerpt: 今日は仕事で横須賀へ。 すっかり遅くなって、家に着いたのは日付が変わってから。 さすがに、お腹もすいたので、晩御飯は冷凍にしておいた、うなぎ。 ちょっと、今日はカロリー高め。 お昼もファミレスだったの..
Weblog: ちょいデブおやじのダイエット奮闘記 〜 escape from petit fat 〜
Tracked: 2007-04-09 01:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。